忍者ブログ
3月30日18:28分に相互リンク集として設置
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中サーチエンジン

日中サーチエンジンはyomiサーチのリンクサイトの一つで
様々なサイトとリンクしてらっしゃいます。
SEO対策のためにも相互リンクしてみてはどうでしょう?
相互リンクのランクアップ

相互リンクは、seoに有効です。厳選された良質なサイトを紹介する
ランクアップと相互リンクしませんか。
当サイトは、完全無料で随時 サイトの登録を募集しています

今日は月が綺麗ですねえ。
そろそろ満月でしたっけ?
なんか影がくっきり見えるし。

そういえば、近所に桜が咲いてたなあ。
これで雪が降れば雪月花…いや、無理だろこの暖かいのに。
ていうか降るな。もう寒いのは嫌だ(笑)

今日は色々と忙しかったんでリンク先、探せなかった……(泣)

ドラえもんもなかったっぽいんでアニメレビューも無理だねぇ
なんできらりんレボリューション終わっちゃったかなあ。

なので、ファミコンの「モノポリー」を出してきて
プレイしてみる。うーむあれだね、中々難しいけど、ルールさえ
覚えれば楽勝…なのかな?結局赤いホテルを買うまでもなく
3連緑の家3つでハメて勝っちゃったからなあ……

それはともかく、ときめきメモリアル2人生ゲームなんてのが
出てたんかい。なんか「光と下校」イベントとか
「すみれちゃんの澄んだ歌声?」とかいうイベントがあったり
するらしいが……。どんな人生ゲームなんだろ。

ちなみに調べた感じではヒロイン中11人の駒はあるけど、
華澄先生と舞佳さんのがないっぽいね。
いや、あたしが見つけらんなかっただけかも知れないけど。
そして我等が爆裂山和美(校長)の駒はあるんだろうか……
少なくともあのおっさんが出てくるイベントがないと張り合いが
ないなあ…そして番長達は…?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Ranking!
PR