忍者ブログ
3月30日18:28分に相互リンク集として設置
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://cobit.mobi/download/?u=A000001156

なんかこびっとっていうのがすごいらしいね。
携帯サイトが簡単に作れちゃう上に被リンクまで着くんだってさ。
これがあれば携帯アフィリエイト、携帯アドセンスは楽勝っすね

umataroの日記

umataro氏が日々の出来事やゲームのプレイ感想などを書き綴っている
日記サイトです。

西方綾さんがキム兄こと、木村祐一氏のマンションにお泊りしたそうです!!
16日発売の女性セブンによると、夜中に木村さんがお友達と飲んでる時に、
途中で西方綾さんと合流して、そのまま木村さんのマンションに一緒に
向かったそうです!!

うぉーー!!!そんなカップルができるとは!
ちなみに木村さんは朝から仕事に行ったにも関らず、
西方綾さんは昼頃、木村さんのマンションから出てきて、
青果店で買物をして、合鍵で木村さんのマンションに戻ったそうです。

合鍵まで渡しているとは……これは親密な関係が伺えますね……。
いやホントかどうか知りませんけどね(笑)

西方綾さんは、恋のから騒ぎのレギュラーだった人で、
元左官屋だったせいで、さんまさんから「左官屋」と
呼ばれていたそうですね。性格も左官屋っぽい男気のある性格のようです
(失礼かも知れませんが)

から騒ぎ以降は、木村祐一さんが監督を勤めた、
「ニセ札」で女優デビューを果たしたんでしたね。

まさか「ニセ札」から本当の恋が始まるとは…何かロマンティックなものを
感じますね。

今後の二人の動向に期待が持てますね。
事務所は「もう大人だから本人に任せる」っぽい事を発言しているようですし、
もしかしたら結婚もありうるかも知れません(気が早いかも知れませんが)

今日は近所の山奥にあるお稲荷さんに参ってきた
結構険しい所にあるので大変だった。

ふもと辺りに車を止めて、そこからは歩き。
距離が長いので水分補給の為に水筒を持ってきている。
弁当も持ってて、稲荷まで行ったら食べるつもりだ。

2、300mも上るとさすがに疲れてくる。だがもうちょっと
でお稲荷さんだ。

とりあえず帰りもあるのに、行きだけで精も根も尽き果てた感じだ…
いやまあ帰りは下りだから楽かも知れないけど。
そんでお稲荷さんに参り、弁当を食べた。
とりあえず油揚げはお供えしておいた。

自分の弁当はお握りとシャケとから揚げだ。
うーん塩分濃いな……帰り、血圧上がりきって倒れるんじゃないか?
と思ったけど、こうしてブログを更新できてるので無事だったわけだ。

帰りは下り坂なわけだが、それはそれで辛かった。
明日は筋肉痛かも知れない。

帰り着いた後は疲れて何もやる気がしないのでとりあえず昼寝でも
する事にした。うーんだらけた生活してるなあ~。

その後、テレビなどを見ながらゲーム開始、うーんやっぱり
まだまだファミコンにはやり込む要素があるねえ~。

いつかはSDバトル大相撲を全クリしたいものだ。1000勝って
大変そうだけど。

そんなわけでこれから風呂入るので、また…。

日中サーチエンジン

日中サーチエンジンはyomiサーチのリンクサイトの一つで
様々なサイトとリンクしてらっしゃいます。
SEO対策のためにも相互リンクしてみてはどうでしょう?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Ranking!
PR