忍者ブログ
3月30日18:28分に相互リンク集として設置
[5] [4] [3] [2] [1] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
本日よりこのブログを立ち上げさせていただきました。

あれですね、今週の銀魂はいい感じにTo Loveってますね。
ぱふぱふされた後の月読の表情がたまらない。

子供の名前にダイアブロックってのもいかれ過ぎてていいなあ。


そしてなによりも「持てるだけかまぼこ持って超逃げて」
しかも何だかんだで二回言ってるしww

これはやっぱり月読が「女」を自覚する的な展開なのでしょうか
中々楽しみですね。
冒頭と最後に出てきた、人物がどう関わってくるのか見ものです。

それにしても今週のワンピースは……やっぱりあの女体化が
たまりませんなあ。おっさんだったのに!ただのおっさんだったのに!!
ていうかちょっと若くなってますよね?多分。おっさんが
おばさんじゃなくお姉さんになってる感じで。

冒頭のナミに化けたボンちゃんもエロ過ぎる。
ハンニャバルじゃなくても騙されるでしょう。

エース公開処刑まで後16時間ですか……。
そろそろ処刑場(どこでやるんだっけ?)に
運ばれる頃ですかね?

ルフィが間に合わないんだとしたらボンちゃんが
一人で奮闘するんだろうか……。
バギーとMr3は捕まったみたいだし……。

エースさえ助け出せば戦力倍増だから、
イワさんの協力次第ではどうにかなるのかも……。
てな所でまた明日。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Ranking!
PR