忍者ブログ
3月30日18:28分に相互リンク集として設置
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートリンクネットというものを紹介します。
このオートリンクネットに登録すると自動で被リンクが増えていきます。
どういう仕組みかと言うと、
まず貴方がオートリンクネットに登録します。
そして貴方は自分のHPにオートリンクネット登録ページへのリンクを貼ります。

そして、貴方のHPを訪問した誰かがそのリンクをクリックし、そこから登録した場合、
その人のHPから貴方のHPへとリンクが貼られるのです。
つまり、貴方は何もしなくても、貴方のHPを訪問した人達が、次々と貴方のHPの被リンクを増やしていってくれるのです。
これは素晴らしいシステムです!やるなら早い方が良いと思うので一刻も早く登録しましょう!
↓ここから登録できますよ
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトの始め方

久しぶりに焼きたて!ジャぱんを読み直してみた。
やっぱり初期の頃の河内は熱いなあ。

一番最初はヤナ奴っぽかったけど、
「ワイもいなかモンやけどな…」辺りから本質を見せ始めて、
太陽の手甲の特訓で、「ダイの大冒険で言う所のポップ」ポジションに
落ち着いたんだよね。

小野小町さん辺りでは準主役といっても過言ではなかった…

やっぱりふんばる人…いや、100億のロダンあたりからおかしくなっていったと
思うんだよね。あれ以降ビクトリーまでパンすら作らせてもらえてないし…

ビクトリーは熱かったけどね。「ハゲは鬼(ナマハゲ)になった」
という諏訪原の台詞が堪らなかった。
なんだかんだでシャチホコも河内の事、認めてるし…
なんだよ、まともにパン作れるじゃん
って感じだ。パン業界に革命は起こせなかったけどね。

焼きたて!25になってからは…もうどうしようもないね…
「まずいパン作ってくれ」という東も東だけど……
そして2戦目からは厨房にすら入れてもらえない………

わりと見せ場だったカツオ戦ですから
「パン作っちゃダメ縛り」だし…
いや、まあそれなりに活躍してくれたから良かったけどね?
んでも元気…いや信頼玉とか言っても、どうみても東も冠も全然信用してないし……
そして…アーネスト・ホーストはまだ良かったにしても……
ダルシムか……

今日は月が綺麗ですねえ。
そろそろ満月でしたっけ?
なんか影がくっきり見えるし。

そういえば、近所に桜が咲いてたなあ。
これで雪が降れば雪月花…いや、無理だろこの暖かいのに。
ていうか降るな。もう寒いのは嫌だ(笑)

今日は色々と忙しかったんでリンク先、探せなかった……(泣)

ドラえもんもなかったっぽいんでアニメレビューも無理だねぇ
なんできらりんレボリューション終わっちゃったかなあ。

なので、ファミコンの「モノポリー」を出してきて
プレイしてみる。うーむあれだね、中々難しいけど、ルールさえ
覚えれば楽勝…なのかな?結局赤いホテルを買うまでもなく
3連緑の家3つでハメて勝っちゃったからなあ……

それはともかく、ときめきメモリアル2人生ゲームなんてのが
出てたんかい。なんか「光と下校」イベントとか
「すみれちゃんの澄んだ歌声?」とかいうイベントがあったり
するらしいが……。どんな人生ゲームなんだろ。

ちなみに調べた感じではヒロイン中11人の駒はあるけど、
華澄先生と舞佳さんのがないっぽいね。
いや、あたしが見つけらんなかっただけかも知れないけど。
そして我等が爆裂山和美(校長)の駒はあるんだろうか……
少なくともあのおっさんが出てくるイベントがないと張り合いが
ないなあ…そして番長達は…?


今日のプリキュアが面白すぎる。先週の予告からわかってた事とはいえタルトと祈里(字あってるっけ?)
が入れ替わるとは…どうしてもアレ方面な妄想をしてしまいそうだ。
最近の子供アニメはそんな事ないんだろうけどさ。

そして入れ替わったまま変身!
うーむタルトわりと有能だなw
プリキュア体当たりとか。必殺技もちゃんと使いこなしてるし。

そしてドラゴンボール改KAIも放送開始。
おー…亡くなった人以外オリジナルキャストか…。

というかバーダックの話から始まるのね。
流れとしてはこっちの方がいいと言えばいいんだろうけど。
そしてフリーザ様、オリジナルキャスト確認。うーん、
中々いい感じ。
それにしても盛大にはしょりながら無印の説明したのが
面白かった。いつもならできる限り粘って引き伸ばす所を
本格的にざーっといったなw

ちなみにレッドリボン編は説明はしょってたけど、
ゲロの話になった時とかに困らないかな?
いや、別に大丈夫だろうけど、色々と。

クロスゲームは思ったより面白そうだけど、やっぱり
タッチやH2と何が違うんだろう…って気はするね。
顔かたちが同じでストーリーも同じだったら、
それって同じ作品じゃん?って感じで……
まあ第一話でヒロインっぽいのが死ぬとは思わなかったけどさ。

まあ、そんな感じでまた明日~。

おはようございます~。
いやあ、今日は起きたら10時だったよ。
あれだね、いい感じにダレてるね。

そんなわけでとりあえず自転車で10km先の本屋に立ち読みに~
いやあ習慣なのでまあ。

んでとりあえず絶対可憐チルドレンを立ち読み。

おおよそ予想はついてたんだろうけどやっぱりヒュプノかあ。
じゃないとホントに薫が死んじゃうもんね。

けど、最後に皆本がマスク取ったのは幻覚じゃないよねえ?
これから毎年春先に異常な花粉症に悩まされ続けるのか…
ご愁傷様…。

一応最上の命医も立ち読みしてきた。
あのメモは命→副委員長 のメッセージだったのか。
副委員長がマリアとかに向けて書いたものを追求されてるのかと
思ってた。
主人公、ガキっぽいようで意外と冷静ね。

真中は悪役決定っぽい?命がわざわざ切る理由は、まあ後つけで
色々出てくるだろうから当面無視の方向で……。
3次元透視?できるんだから切れないの気づかないわけないだろうし
なあ…。

んで帰ってきてから高橋名人の冒険島を始めてみる。
うーん1面でもう詰まるなあ……。
何度もゲームオーバーになったあげく、1-1の最後で
「ハチスケ」を取るとコンティニューできる事が判明。
これがあれば根性次第でクリアできそうね。

じゃあ今日は疲れたから、ゆっくり休もう……



忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Ranking!
PR